• 締切済み

カーナビのCDプレーヤー交換

トヨタ純正のCDカーナビを使っていますが、CDをローディングしてくれなくなりました。 CDプレーヤー部分を交換したいのですが手に入るものでしょうか? カーナビの型番:KNCN-D59 CDプレーヤー部分の型番が判ると助かります。 ご存知の方が居られましたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 50jiji
回答No.2

こんにちは カーナビの型番ですが:NKCN-D59 では無いでしょうか CD、カセット一体型のナビと思われますが、この機種ですと、販売店で修理依頼されるか、中古品(オークション等)を求められた方が良いかと、思われます。 いずれにしても、純正品の場合トヨタの販売店もしくは部品共販に相談された方が無難です

• kaZho_em
回答No.1

純正オーディオ、ナビは、型番が分かったところで一般小売店では購入できません。 つまり、型番を調べる等は無用。ディーラーに行って注文して下さい。 メーカ欠品でなければ入手できます。