• 締切済み

マイル

大韓航空はマイルを貯めること可能でしょうか。

• 中東

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  大韓航空はスカイチームに加盟していますので、大韓航空のマイレージスカイパスのほか、スカイチーム加盟のノースウエスト航空ワールドパークス等でも、マイルをためることができます。  ↓こちらのサイトが詳しいかと思いますので、参考になさってください。  http://www.mile-tokutoku.com/ffpguide_KE_original.htm