• ベストアンサー

ジ・エンポリアムの洋服は。。

THE EMPORIUMと言うブランドは 対象年齢はいくつくらいなのでしょうか? プチプライスだったので・・・。 10代~20代前半の方が着ている ブランドなのでしょうか?

noname#90323
noname#90323

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.1

10代後半から30代初頭まで広くカバーしているように思います。 プチプライスな分やはり色の安っぽさやデザインの無難さはいなめませんので、経済力のない大学生や、主婦の方の普段着としてよく買われている印象があります。 それなりにおしゃれに投資できる社会人女性が、せっかくの休日に外出先へわざわざ着て行くものではない気がします。