• 締切済み

23区 HOMMEって…

この前デパートを歩いていたら、シンプルで良いなと思うジャケットがありました。ブランドは23区HOMMEだったのですが、ここは対象が30歳前後の男性という風な話を聞いたことがあり、20代前半の自分が着るのはおじさんっぽくなってしまうのかなと気になりました。この年齢でも全然問題なく着られると思いますか?もしよかったらアドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.2

30歳前後をおじさんって・・・ 一応ブランドコンセプトはそうですが 気に入ったんなら構わないんじゃない? 普通に店で羽織ってみてどうか?でしょう おじさんっぽくは作っていないはずです 併せるもので変わるでしょう 40歳以上をターゲットにしているなら話は別ですが。

yutaka663
質問者

お礼

30歳は若いですよね… 何となく、他の商品が落ち着いたものが多かったので勝手にイメージを持ってしまいました^^; アドバイスありがとうございました。

• malus
回答No.1

はじめまして、23区ですがたしか女性のブランドではなかったでしょうか

参考URL:
http://www.onward.co.jp/23ku/
yutaka663
質問者

お礼

hommeは男性ラインですよ。