• 締切済み

記入済みの枠を移動させたい

数年前にワードで画面いっぱいに枠を描き、今までそのまま利用してきましたが、今回、その枠を移動させたいのですが、枠の上でクリックしてもアクティブな状態になりません。枠はどこかから移してきたもののはずです。この枠を移動させて利用する方法を教えてください。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

枠のはじ(枠の枠)をクリックしてもアクティブにできませんか?

shurain
質問者

お礼

ありがとうございました。

shurain
質問者

補足

枠線の太さは1ミリほどですが、どこでクリックしても駄目です。