• ベストアンサー

ウインドウ枠の大きさについて

はじめまして。 ネットサーフィンをしていると、隅に広告があったりしますよね。興味があって、バーナーをクリックすると、見ている画面の上にその広告のサイトが表示されますが、そのウインドウ枠が名刺大の大きさになってしまって大変見づらいのです。 パソコンに詳しい知人に相談したら、危険があるから「そんなのクリックしたらいけない」との事でしたが…。私としては不便でなりません。その都度、ドラッグしてウインドウ枠を大きくしていますが気がつくとまた名刺大の大きさに戻ってしまいます。 どうにか見ているサイトの上に表示される、ウインドウ枠を固定する方法はないのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59927
noname#59927
回答No.1

この資料の画像サイズ調整に注目してください   http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixhelp/html/SetupImgwinPage.htm

sakurannbo1515
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 せっかくですが、試してみましたが、私のパソコン知識不足のため理解できませんでした。ごめんなさい。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

それはサイトの設定次第ですから諦めるしかないですよ。