-PR-
解決済み

iモードの長文メールについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49125
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (32/47)

iモードのメールで受信したメールが長文の場合、途中で文章が切れてしまいます。
全文表示させることは出来ませんか?教えてください。
また他にも裏ワザ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

rmailというi-MODEの番組のひとつのサービスを利用する。
(いわゆるweb mailです)
これは有料なので無料がいいという場合は、
http://moco.ne.jp
というところで同様のサービスをやっています。

PUSH型のメールで長いものも扱いたい、受信にあまりお金をかけたくないという
話であればJ-PHONEへの乗り換えをおすすめします。
お礼コメント
chibi126

お礼率 68% (32/47)

ありがとうございました。早速試してみます。m(__)m
投稿日時 - 2001-03-09 08:06:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

iモードメールでは250字という制限があります。これはどうしようもありません。

iモードのサービスでリモートメール等、通常のプロバイダのメールを iモード経由で読めるサービスがいくつかあります。これを使えば、長文メールも読めますが、基本的にiモードメールとは別物になります。
お礼コメント
chibi126

お礼率 68% (32/47)

ありがとうございました。
なんせ初心者なものですから。
投稿日時 - 2001-03-09 08:10:36