• 締切済み

モバゲータウンは、何で、低学歴なんですか??

モバゲータウンに登録している人の出身校を調べてみたのですけど、地元では、本当に低学歴と言われている学校が多いです。 なんでなんでしょうか?? よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 いわゆる高学歴の方がそのようなサイトを利用すると思われますか? それほど暇じゃないですよ、きっと。

a9602073
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 言われてみればそうかもしれませんね。 モバゲータウンとかはゲームの機能が多いかも知れません。