• ベストアンサー

ウイイレ2009 一定期間ってどれくらいですか

ネットワークで自分の情報を削除できるのがありますよね? 削除したいのですが、 「プレイヤーデータは作成から一定期間多々ないと削除できません」 とあります。ここの「一定期間」ってどれくらいは分かりますか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu8643
回答No.1

1週間ですよ。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 初めてなのでちょっと急いでいたので変なことしたなと思ったので・・・調べていても出てこないので・・質問させていただきました。 一定期間・・・一週間なのですね。ありがとうございました。