• 締切済み

MP3ファイルに無音を挟み込むソフト

いま手元に、英文が収録されたMP3ファイルがあります。 "He resembles his father in appearance." [1秒] "Vegetable juices began to appear on the market." [1秒] "The color purple has been regarded as a symbol of power." [1秒] "........ このような感じで、10個の英文が収録されています。 そこで、間の[1秒]を[5秒]に伸ばしたいのですが(4秒の空白時間を挿入したいのですが)、簡単にできるソフトはありますでしょうか? 同様のファイルが200個くらいあるので、簡単に済ませられるソフトがいいです。

みんなの回答

回答No.1

これでどうでしょうか?簡単ですよ。  ↓ ​http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/​ #本来はWAVEファイルの再生・録音・編集を行うソフト ですが、VBMP3.dllとgogo.dllをSoundEngine Freeと同じ フォルダに置いておけばMP3もOKです。