• 締切済み

psp

yeuetの回答

  • yeuet
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

フォームウェアを、最新版にし、PSPと、パソコンをつなぎます。 (メモリースティックを、カードリーダーに、差し込むのもOK~) PC側に、画面がでたら、いろいろなフォルダが、あります。 そこに、「MOVIE」と言うフォルダを、作ります。 そしたら、後は、ファイヤーから、動画を、とり、フォルダに、入れます。(mp4形式)です。 分からなかったら、また返事下さい。

関連するQ&A

  • YOUTUBEの動画をMP4(PSP用)に変換

    YOUTUBEの動画をMP4(PSP用)に変換してダウンロードできるサイトは、YOUTUBEFIRE以外にありませんか?YOUTUBEFIREでは、15分を超える動画を変換することができないので。

  • PSPに動画を入れたいのですが

    PSPに動画を入れたいのですが YouTubefireを使い高画質変換するまでは友達に聞いてわかったのですが その後がわかりません やり方教えてください またVeohにもそういうサイトはありますか?? パソコンはかなりの無知です わかりやすく回答していただけたらうれしいです

  • PSPに動画取り込むには!!

    PSPのメモリーの中に、VIDEOのファイルに動画を入れたんですが・ PSPを起動させてVIDEOを開くと何も入ってないと出るのですが・ youtubeの動画を入れたんです!!友達から聞いたんですがww ・取りたい動画をyoutubefire,で落としてMP4に変換 ・MP4に変換してダウンロードして ・メモリーに、入れてもダメなんです!! 説明書を読んだらMP4は起動できるって書いてあったのに・・ 何故ですか?? 詳しく、入れ方も書いてくれたら幸いです!! お願いします

  • youtubefireでMP4にした動画は

    youtubefireでMP4にした動画は そのままPSPで見れるんですか できないのであれば なにか アドバイスをお願いします

  • PSPで再生出来ないyoutube動画?

    カテゴリーで迷ったのですが、こちらで質問させていただきます。 私はyoutubeの動画をPSP用に変換して、PSPで動画を見ています。 その方法は、まずyoutubeからFLVファイルでダウンロードし、携帯動画変換君でMP4に変換しています。 今までずっとその方法で変換してPSP用のメモリーカードに入れて動画を見ていたのですが、 先日、お気に入りに動画をPSPに入れようと思ったところ、エラーになりました。 FLVでのダウンロードは出来たのですが、携帯動画変換君で「エラー1」と出ました。 他の方法を試してみようと思い、ネットで検索し、「youtubefire」というものを利用してみました。 そしてMP4でのダウンロードが出来、PCのデスクトップ上ではMP4ファイルとして動画がが再生出来るようになりました。(ダウンロードはちゃんと「PSP用」でしました。) しかしそのMP4ファイルをPSPのメモリーカードに入れると「未対応ファイルです」となり、再生できません。 その動画は個人で作成されてるMADです。 その人が他にアップロードしてる動画で試してみたら、やはり同じ症状になり、PSPで再生はできませんでした。 他の人の動画は今まで通り普通にDL&変換できます。 アップロードの段階で、PSPで再生出来ないように何か設定とかがあるのでしょうか?

  • pspにユーチューブの動画を入れたいのですが…

    全然できません!保存するためにつかったサイトは http://www.vid-dl.net/ http://www.youtubefire.com/ です。 やりかたはわかっているのですが、PSPのフォルダにVIDEOを作り、そのなかに入れて、「ビデオ」を見てもなにもありません。(破損もありません)メモリースティックの空き容量は419MBです。 ダウンロードしたのは「http://www.youtube.com/watch?v=mPToGNMmDKQ」このURL?の動画です。(1分29秒) やはり保存の仕方間違えたのですかね、僕はMP4に変換し、リムーバルディスクの中のPSPというフォルダにVIDEOを作りその中に入れました。しかし見れませんでした。何回もやりました…。 保存できなかった理由と、ちゃんとした保存方を教えてください!! 検索用 PSP ユーチューブ 動画 MP4 変換 PS3 SONY

  • PSP

    パソコンからPSPに動画を入れたいのですが、音楽をパソコンからPSPに入れるのと一緒の方法でやってみましたが、音楽はPSPに入っても、動画は入れられません。どうしたらパソコンからPSPに動画が入れられますか?やり方を教えて下さい。

  • PSPに関して

    質問なのですが、PSPは動画も見れると聞いたのですが本当でしょうか? 例えばYou Tubeやにこにこ動画などの動画ファイルをPSPで再生することは可能でしょうか? お分かりになる方お手数ですがよろしくお願いします。

  • PSPに関して

    どなたか教えてください。 「PSP1000」を購入しまして動画をPSPでみたいと思いサイトなどをみて挑戦しましたが動画を再生すると数秒は動画が流れるのですがその後「再生できません」とででしまい見れません。 私が試したのはまずメモリースティックをPSPにさしてPCとつなぎました。 サイト通りに変換君を使い動画をMP4にしてメモリースティックのフォルダに入れました。 以上をやれば動画が見れると載っていたのですができません。 ちなみに変換前の動画はdivxファイルです。 初心者でしてご迷惑おかけしますがどなたか教えてください。 よろしくお願いします。 参考サイト http://gamechannel.ojaru.jp/PSP_04.html

  • PSP

    PSP3000なんですけど 「動画」というとこありますよね そこにYouTubeの動画入れると思いますが どうやっていれるのですか? なるべくCraving Explorerの変換するとこにPSP/PSPGoがあるのですが わからないヾ(゜Д゜ )ォィォィ

専門家に質問してみよう