• ベストアンサー

【恋】こんな曲ってありますか?

以下のような気持ちを歌った曲を探しています。 ・ずっと好きだったけどなかなか言えなかった。 ・フラれたけどあきらめられない。 当方、男ですが歌手の性別は問いません。 皆さまのご回答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

中島みゆき 最愛 歌詞の一部 “私は他に好きな相手がたくさんいます、だからその方を幸せにしてあげてください” 中略 “でも一番に好きだったのは、私誰にも言わないけど死ぬまであなた”

england_uk
質問者

お礼

ありがとうございます。すごい歌詞ですね。

その他の回答 (1)

noname#87493
noname#87493
回答No.2

”あきらめられない”という部分で やっぱり、中島みゆき「りばいばる」 男性歌手なら 池田聡「モノクロームビーナス」 シャ乱Q「シングルベッド」 大丈夫、時間が解決してくれます。 (質問内容とズレてたっけ・・)

england_uk
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞きました。 中島みゆき、いいですね。