• ベストアンサー

【恋】こんな曲ってありますか?

以下のような気持ちを歌った曲を探しています。 ・ずっと好きだったけどなかなか言えなかった。 ・フラれたけどあきらめられない。 当方、男ですが歌手の性別は問いません。 皆さまのご回答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.1

中島みゆき 最愛 歌詞の一部 “私は他に好きな相手がたくさんいます、だからその方を幸せにしてあげてください” 中略 “でも一番に好きだったのは、私誰にも言わないけど死ぬまであなた”

england_uk
質問者

お礼

ありがとうございます。すごい歌詞ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#87493
noname#87493
回答No.2

”あきらめられない”という部分で やっぱり、中島みゆき「りばいばる」 男性歌手なら 池田聡「モノクロームビーナス」 シャ乱Q「シングルベッド」 大丈夫、時間が解決してくれます。 (質問内容とズレてたっけ・・)

england_uk
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞きました。 中島みゆき、いいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの際のカラオケ 選曲お願い

    今度デートでカラオケに行きます。 どうすれば盛り上がれるか、彼女の気持ちをつかめるか・・・ 皆さんに選曲お願いします。 自分は音感はいいのですが、女の歌手の曲が好きで 男の最近の歌手はわかりません。 有名な歌手名と、CD(シングル・アルバム)名をお願いします。 また2人でDUETできる曲があればそれも教えてください。

  • 貴方の一番好きな歌謡曲・歌手は?

    昭和の歌謡曲・懐かしのメロディ、紅白歌合戦等を視聴していて思い付いた質問、人気のある歌は 一つだけとなると迷うと思いますが、貴方の一番好きな歌謡曲・歌手をお教え願えますか? ※回答例 年齢・・・○○歳代 性別・・・<   > 一番好きな歌謡曲・・・「      」 一番好きな歌手・・・「      」

  • カラオケ

    最近カラオケによく行きます。 ただ、挑戦する曲が悪いみたいで 歌いにくい曲ばかり選んでしまい、いつも同じような曲を歌ってます… 皆さんが思う歌いやすい曲(歌手)、やめたほうがいい曲(歌手)を 教えてください。 よかったら、年代・性別も教えてください。 個人的にはaiko、ゆず、スピッツが歌いやすいです。 最近ダメだったと思ったのは大塚愛さんのプラネタリウムです。すごく好きな曲なんですが、なんか歌いにくかったです。 23歳、女です。

  • 再び恋ができたのはいつですか?

    こんにちは。 失恋。 様々な形で、別れはやってきます。 気づいたら、別な人を好きになれていた。 辛いからと、他の人と一緒に居たら、心を預けていた。 再び気持ちが動き出していた、そう意識するまでの時間は、 どれくらいでしたか? 性別も形も問いません。 (いいづらいこともあると思いますが) ただ、みなさんがまた、誰かを好きになっていた、 時間ときっかけを、お尋ねしたいと思います。 たくさん、聞かせていただくと嬉しいです。 レスが遅くなりましたらすみません。

  • 【歌手を教えてください】槙原「もう恋なんてしない」

    2009年4月7日に赤坂のお弁当屋に流れていた槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」をカバーしている歌手と曲名を知りたいです。ラップみたいな感じの曲でした。自分で調べたのですがわかりませんでした。男の声でした。どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください、よろしくお願いします。

  • 「忘れられない恋」を表現した歌を教えてください

    「好きな人が忘れられない」 「会いたくてもあえない」 「もうあの人は忘れてしまっただろうか」 「私もいつか忘れてしまうのだろうか」 「胸が苦しい」 「涙がでそうだ」 というような思いのこもった歌詞の曲があったら教えてください。演歌、バラード、ロック、ジャズ、洋楽 問いません。 また上記のような気持ちを払拭するような歌詞の曲もあったら教えてください。 解答にはタイトルと歌手名を教えてください。

  • AccessでNullをカウントする方法

    テーブルに以下のようにデータが入っています。 ID  性別 1   男 2   女 3 4   女 5   男 6 7   男 これを集計し以下のように結果を出すにはどうしたらよいでしょうか? 性別  カウント 男     3 女     2 無回答  2

  • 男が女性ボーカルの曲を歌う

    女性ボーカルの曲を歌いたいんですけど、最近の曲で男が歌っても気持ち悪くない曲を教えてください。 歌手名だけじゃなくて曲名も教えてくれるとありがたいです。

  • エスニックな香りが漂う洋楽歌手おしえてください

    いろんな国の曲を聴いていますので洋楽であれば国籍はどこでもかまいませんし、歌手の性別は問いません。こんな感じのゆったりした雰囲気の曲が好きです。

  • 彼がいる女性に恋している歌

    彼がいる女性に恋をしている、という切ない歌を教えてください。 男の方が片思いの方が良いですが、なければ、性別の立場が逆でも構いません。 例を挙げると、平井堅さんのeven ifなど(贅沢を言えば女性が歌っている曲、バラード系(?)がいいですが…)。 歌詞の意味が分かる方なら、洋楽でも構いません。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • ミシンの縫い目調節ダイヤルをゆるい(7)にしなければいけないほど下糸がゆるい
  • 下糸の入れ方が間違っているのか、下糸の設定の仕方を詳しく知りたい
  • ブラザー製品の【PS202】での問題
回答を見る

専門家に質問してみよう