• 締切済み

実銃について

ak74の有効射程は500から長くて、1000メートルあると聞きますが、正確な狙撃は出来るのでしょうか?(スコープ装着も含めて) 又、この銃にもっと詳しく知りたいので、ご存知の方は教えてください!

noname#85572
noname#85572

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

アイアンサイトで1000m先をどうやって狙うのでしょうね? 笑

• nemoax006
回答No.1

突撃ライフルに正確射撃は求めれません 正確な射撃はスナイパーライフルに任せましょう