• ベストアンサー

洋楽でマクドナルドのポテトが揚がる音を使った曲名、アーティスト

洋楽でマクドナルドのポテトが揚がる音を使っている曲名、アーティスト名が分かる方いませんか?たしかポテトっていう曲だったと思うのですが…回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 日本のバンドですがSPECIAL OTHERSの「Potato」ということはないでしょうか? 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1901530&GOODS_SORT_CD=101 やはり洋楽でしたらごめんなさい。 http://www.newaudiogram.com/premium/088_specialothers/ http://ja.wikipedia.org/wiki/SPECIAL_OTHERS

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1901530&GOODS_SORT_CD=101
satomimimi
質問者

お礼

これだと思います!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。

    ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。 Youtubeで見たMVの内容は覚えています。舞台は外国で、6、7歳くらいの外国人の男の子が犬を飼っています。その犬が逃げ出してしまい男の子は街中を奔走するのですが結局見つからない…という内容でした。途中、画家に犬の絵を描いてもらうシーンがあった気がします。映像はセピアっぽく若干古めでしたが演出かもしれません。曲はバンドサウンドでした。インディーポップ・インディーロック的な曲調だったと思います。とても好きなMVと曲調だったのですが曲名もアーティスト名も思い出せずに困っています。洋楽にお詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティストがわかりませーん!!

    ちょっと前から 流れてるんですが、にんにんににん・・・・・・・・って言ってる曲ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?洋楽のダンスミュージックとかにもたまに入ってるんですが。教えてください。曲名、アーティスト名がわかりません。 お願いします。

  • この曲名とアーティストを教えてください(洋楽?)

    数年前から気になっていたのですが、どうしても諦めきれずこの場にて質問させて頂きます。 この動画の0:42~1:05の間に流れている曲について、曲名とアーティスト名をご存知の方は教えてください。 ちなみに、この動画はHYDEとGACKTが競演した数年前の映画のスポット映像なのですが、今回質問している曲は、何故かうたばんの番組内で流れたスポットにしか使用されていません。 DVDに収録されているスポット映像なども調べましたので、間違いないです。 そして、この曲がワンリーホンの曲ではないことや、HYDEやGACKTが関係している曲でもない事はわかっています。 声や歌い方は何となくコールドプレイに似てる感じなのですが・・・。 恐らくは洋楽だと思うので、洋楽に詳しい方あるいはこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも回答ください。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。

    洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。 http://www.youtube.com/watch?v=QblQbstqj_k この動画の10:46くらいから流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら情報をください。

  • 洋楽のアーティストと曲名を教えてください

    洋楽の洋楽のアーティストと曲名を教えてください。 歌詞ですが「フーなんとかドーター、ドン、ドン、ドン」というような感じでした。 自信がないのですがベイスターズ時代の筒香選手の登場曲にも使われていたような気がします。 情報少なく申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • マクドナルドのポテト

    業務スーパーの冷凍フライドポテトはマクドナルドのフライドポテトと全く同じ! とかネットで見ましたが、業務スーパーのフライドポテトも揚げたてで美味しいのですが 揚げたて新鮮なのにマクドナルドの揚げ置きの時間の経ったフライドポテトの方が美味しいのはナゼでしょう? 例 1 マクドナルドはラードで揚げてるから 2 そもそもフライドポテトが違うから 何が考えられますか? 解る方お願いします。 それとあなたはどっちが美味しいかも教えて下さい。

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • マクドナルドのポテトとモスバーガーのポテトどっちがおいしい?

    マクドナルドのふにゃふにゃして細いポテト モスバーガーの固めで太いポテト みなさんはどっちのポテトが好みでおいしく感じますか? 私はモスバーガー派なのですが、マクドナルドのポテトが好きだという方もおられるみたいですね。

  • アーティスト、曲名を教えてください。

    海外アーティスト洋楽ロックで「Don't Look Back」と歌っているカッコイイ曲。男性アーティストでアップテンポなカッコイイロックでした。多分80年代の曲だと思います。古いカセットテープに録音していました。 アーティスト名、曲名ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう