• 締切済み

新規オープン

隣の市に1500台規模の大型店舗がオープンしました。 自分の市でも断トツで集客のある店舗でしたので今日は朝から 行ったのですがオープン前から恐ろしい程の人が並んでいました。 平日ですが空いている台に座る事もできませんでした。 やっぱりオープン日ですのでこれがまた恐ろしいほど箱を積んでるし スロットでも3台に1台は出ています。 出てる台では1列みんな箱積んでる島もありました。 掲示板にも釘が甘すぎて怖いくらいに回るなんてありました。 混みすぎて打てなかったのですが オープンした店ってどれくらいは客に勝たせるのでしょうか? GWには回収日に変わると思いますか?

みんなの回答

• kazu_1003
回答No.2

>GWには回収日に変わると思いますか? 何日前にオープンしたかで決まりますね! 今現在平常営業でしたら、GWは現在の半分位と考えた方が無難でしょうね。 まるっきり絞ってはGW後の営業にひびきますので、そこそこは出すとは思いますよ。 >オープンした店ってどれくらいは客に勝たせるのでしょうか? 今回の様な長い休みをはさまないとして、出す気があるお店は1ヶ月位はそこそこ出してきます。 余り資金力が無いお店だと2週間位で回収に入ります。 GW前にOPしたのですから、少しは様子を見たほうが無難だと思いますよ。 参考迄に、その新規オープンしたお店のチェーン店は近隣の地域にありますか? あったとしたらそのお店の新規オープンに行った事はありますか?(また行った事がある方の話は聞けますか?) 何故かと言うと、チェーン店は本部で営業方針が決まっているので、同じような出し方をするお店が多いからです。

tttygrzk
質問者

お礼

1時間前に並んでも目当ての台には座れませんでした。 見てると打てば打つだけが出まくってて残念 この企業は全店黒字っぽいしHP見ても営業利益は上昇してるんで 出す時は出すし、スロに関してはイベント予告があれは必ず 高設定が高い割合で何台か入ります。 みんなもまだオープン1日目なので4月は出ると予想しています。

• sugarp
回答No.1

開店した日から1週間くらいは儲けが出なくてもいい、くらいな勢いで 出すと思います。どうせ後からいくらでも回収できますので。 今日開店したのであれば、間違いなくGWで取り返すつもりでしょうね。 それまではそれなりには出すでしょう。開店から出ないようでは、肝心の かき入れ時(大型連休など)に誰も来なくなってしまいますので。

tttygrzk
質問者

お礼

県下1の台数と交換率で有名ですのでオープン日付近は必出ると踏んでいます。 たぶん座れば勝てると言った感じでしたので・・ GWも最後は回収かな~と。