• ベストアンサー

今のパチンコ、新規オープンとか新装開店って出ますか

30年前は、新規オープンは間違いなくでました。 負ける気がしません。10台あれば8台はドル箱山済み でした。 箱の置き場にお客さんも店員もみんな困る状態でした。 そのくらいでたのです。 最近はどうですか? ほんの少しはいつもより若干釘程度いいだけですか? 最近ここ10年やってない(ほんの数回あります。)私に 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsunn
回答No.2

こんにちは、私は両方やりますが、現状はグランドオープンですら普通に負けるといったところです。それだけお店側も厳しい状況なのです

その他の回答 (2)

回答No.3

昔程大盤振る舞いはありませんが、普段より若干出てるんじゃないでしょうか。 新台なのに、あまりにも閉めてると、「あそこは、出ない」 という噂がたち、その後の営業にも係りますから。

• mitsunn
回答No.1

こんにちは、私は主に両方やりますが、正直な所、グランドオープンですら、現状は厳しい状況であるといえます。但しやはり一番初めの印象というのがお客には植えつけられますのでどっちつかずというのがこのご時世かと思います。