• ベストアンサー

中江由里と神田正輝のテレビドラマ

もう10年以上前のテレビドラマです。神田正輝(だったか?)が高校生のときにつきあっていた中江由里のことが忘れられなくて、もう今では家庭も持っている会社員なのに幻想の世界に閉じこもってホゲラ~となってしまうというストーリー。そのときは「なんじゃこれは?」と思ってまともに見なかったのですが、今になって「なぜそんなあとになってからホゲラ~となってしまったのか?」「最後もよくわからなかったが何かオチ(どんでん返しとか)があったのか?」が気になってます。どなたか詳しく教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは センチメンタル無宿のようです http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-28643 ちょっとストーリまではでてこないです

sales1027
質問者

お礼

どうもありがとうございます。僕も「センチメンタル無宿」で検索してみましたが、出てきた3~4行の説明の感じでは記憶にあてはまるようです。しかしストーリーまで出てくるものにはヒットしませんね~。こうなったらどなたかこの番組をご覧になった方をお待ちするしかありませんかー。