• ベストアンサー

自分の口座に振り込み・・?

自分の銀行のカードがあります。 入金したくても、自分のカードの銀行(ATM)でなければダメですよね。 その場合ほかの銀行のATMから、自分の口座に現金で振り込みはできますか?? もしできるとしたら、振り込み手数料ぐらいの違いですか?

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.3

こんにちは。 できますよ。 普通にほかの会社や誰かの口座に振り込むのと一緒です。 ただし手数料が700円近くかかります^^; 質問者さまのカードの銀行に対応しているATMが設置してある コンビニでカードで入金したほうがお金かからないと思います。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 手数料が、思ったよりかかるんですね・・! コンビニにしたいと思います。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

• pupu3sjp
回答No.4

ちなみに、どこの銀行カードですか? その方が明確なアドバイスが付くはずですが。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 カードは三井住友で、UFJからは入金できませんでした。 大変参考になりました。

• gonbee774
回答No.2

>入金したくても、自分のカードの銀行(ATM)でなければダメですよね。 そんなことはありません。 提携している銀行やコンビニあるATMで入金できることが多いのでは? >その場合ほかの銀行のATMから、自分の口座に現金で振り込みはできますか?? できます。 >もしできるとしたら、振り込み手数料ぐらいの違いですか? 手数料についてはその銀行のホームページに案内があると思います。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 提携先ならOKなんですね。 大変参考になりました。

• kasumimama
回答No.1

出来ます。 普通に他人に振り込むのと同じです。 手数料はかかりますね。 コンビニで扱っている銀行であれば、コンビニから入金出来ますよ。 コンビニに専用の機械が置いてあるところに限ります。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりできるんですか。 コンビニが良いですね! 大変参考になりました。