• ベストアンサー

ラテン語を学べる学校

ラテン語の学習を始めたいを思い、現在学校を探しているのですが、数が少ないようでなかなか適当な所が見つかりません。 首都圏で良い学校をご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dripdrop
回答No.2

参考URLを見てください。 もともとフランス語の語学校ですが、ラテン語のコースもあります。

参考URL:
http://www.athenee.net/
dangej
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらの講座もチェック済みで、候補として検討中です。

その他の回答 (1)

• wada85
回答No.1

以下のサイトを参考にどうぞ。 (大学書林) http://www.dila.co.jp/55_12Latin12.htm

参考URL:
http://www.dila.co.jp/55_12Latin12.htm
dangej
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらの講座につきましては、チェック済みでしたが、予定と合わなかったため断念しました。