-PR-
解決済み

チャートブックについて

  • 困ってます
  • 質問No.49032
  • 閲覧数409
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (54/77)

株式投資を始めようとしています。
株を買う際にはチャートの分析は不可欠だと思いますが、私はインターネットの画面を長く見続けるのが苦手で、チャートブックで分析をしたいと思っています。
そこでチャートブックを買おうとしたところ、どこの書店に行っても見つかりません。
どうやったら入手できるのか教えて下さい。またお勧めのチャートブックがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

 ゴールデンチャート社の「全銘柄週足表」¥1380.-を第一番に推薦します。

 〒250‐0121 神奈川県足柄市広町371
  TEL(0465)-72-0811

*販売書店は各地にありますが、電話でお確かめ下さい。
 
お礼コメント
puti52

お礼率 70% (54/77)

回答ありがとうございました。
やっぱりゴールデンチャート社のものがいいんですね。
足柄って我家に近いのに、本は見つからないなんて・・・。
もう一度探してみます。
投稿日時 - 2001-03-08 23:03:05
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

 #1のEivisですが「販売店は指定された書店だけ」という意味です。

 つまり足柄に近くても、小田原[ブックセンター伊勢治]でないと入手できません。
 横浜なら有隣堂系にあります。
 
お礼コメント
puti52

お礼率 70% (54/77)

わざわざ追加の御回答をありがとうございました。
横浜の有隣堂なら行けますので、早速購入しようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 23:33:31