• 締切済み

PRECISION 650 VRM

教えを乞いたいのですが、PRECISION 650のCPUを増設しようと思い調べたのですがVRMという物が見つからないので流用できるものがないか知りたいのでお知恵をお願いします。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.2

もう見つけましたか? 急がないのであれば、手持ちVRM各種で正常に動作して納まる(物理的に)物が何用(PC機種)で存在するか見てみるくらいは出来ますけど。

• poponponpo
回答No.1

ヤフオクでたまに出品されるので、そこで買ってください。 大体相場は7千円~8千円程度です。