- ベストアンサー
なら100年会館
なら100年会館のカウンターの中にいる人たちの態度がとにかく悪い チケットを買いに行っているのに笑顔の欠片もない 挨拶もない 財団法人だとあんなに社員教育がなっていないのかとあきれる コンサートに行ったときなどに会場内を案内してくれるボランティアらしき女性たちは笑顔で好感が持てるのに 100年会館に電話をして苦情を言っても出るのはカウンターの人だろうし、どこに苦情を言えば良いのか・・・ ご存知の方は教えて下さい
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E3%81%AA%E3%82%89%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E9%A4%A8%E3%80%80%E9%A4%A8%E9%95%B7%E3%80%80%E6%A4%8D%E6%9D%91&lr= 植村 脩さんが「なら100年会館館長」です。 館長宛の手紙が一番効果が高いと思います。 なら100年会館 所在地/奈良市三条宮前町7番1号
その他の回答 (1)
- satoshilove2
- ベストアンサー率16% (999/5904)
回答No.1
奈良市民です。 こちらのサイトにアンケートがあるのでそこに書き込まれるとよいかと思いますが・・・・(私も書き込んできましょうかね。) http://www.nara100.com/ 一応市民ホールですので市役所にも苦情を・・・ あ、でも市長がもうじき辞めるのでね・・・(ここで現市長のことを書いても仕方ないですが・・・) あのホールは音が吸い込まれるのであまりいいホールではないように思います。