• 締切済み

この中で、誰が好き?

ckbckbの回答

• ckbckb
回答No.6

私も綾瀬はるかさんです。 私は女優!!って感じがなく、 自然なオーラが出てるような気がして好感持てます。

papanobaby
質問者

お礼

ありがとうございました。

papanobaby
質問者

補足

現在の経過 綾瀬さん 2         新垣さん 1          堀北さん 1          宮崎さん 1          長澤さん 0 もっとたくさんの方の声を聞きたいですね。