• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

二子玉川(川崎側河川敷)でBBQ

来月、多摩川の二子新地でBBQしようと想ってるのですが、水場・洗い場ってありますか? 水場がありますって記載を見たような気はしますが、荒いものができるのかどうか気になりました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

去年行ったので参考までに・・・ 水場は簡易トイレの横(No.1さんが載せていたURLの画像のトイレマークが3つ並んでいるところ)に よく公園にあるような感じの水場があります。 上に飲み水が出るのと横に手を洗うための蛇口みたいな・・・説明下手ですいません。 水場はありますが、食器などを洗うための洗い場というのは見かけませんでした。 楽しいBBQになりますように・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#102281
noname#102281

こんにちは。 BBQの楽しい季節になりましたね。 基本多摩川ではBBQやっちゃいけないことになってるんですが・・・ みんなやってますよね(笑) 私もやりました。 http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_bbq.htm こちらどうぞ。駅から近いみたい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そこ見ましたww 一応その可能地区でやるよていなんですよ^^; で、そのページに水場があるとは書いてあるんですが、詳細が分からなくて困ってるんです・・・