• 締切済み

埼玉県でBBQをするなら‥

初の投稿なので駄文失礼します。 来月、埼玉でBBQをする予定なんですが場所が一向に決まらず困っています。 料金は無料で、歩かず車を横につけられる川が綺麗な場所を探しています。 人数は6人で多分、うるさくなってしまうので周りの人に迷惑をかけないような穴場スポットがいいのですが‥ どなたか、いい場所を知りませんか? お願いします(´・ω・`)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#1です 県境なのでとおいかな あと場所が狭いので15基ぐらいしかないんです あと日陰とかベンチがあるところが少ないので 人気が有ります 駐車場は道を挟んで(細い道です)反対側 http://www.imap.ne.jp/cat5/data5/toubu-sports/ 地図はこれですが 公園入り口の曲がった道がありますよね その入り口の左側の川側になります 直接川は見えません、木とヤブというか植え込みがあるので 8時ごろには到着していた方がいいですね

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6696591.html
mikichun
質問者

お礼

玉村町‥初めて聞きました! 利根川もいいですね(*^_^*) 今度、下見に行ってきます!ありがとうございました!

回答No.2

ここは有名スポットだけど、ご希望の条件にはマッチしています。 広いのでそうとう混まない限りは多少騒いでも大丈夫でしょう。 ただしそう遠くない所に民家はありますし、降雨時は増水の危険もあります。 ゴミ処理も含めて常識的な範囲での行動をお願いします。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=36.119096,139.215623&spn=0.003311,0.003766&t=h&z=18&brcurrent=3,0x601ed008e94b95ed:0xcef92442be4492b5,1

mikichun
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 荒川が流れている横ですね! 寄居なら近いので、今度下見に行ってきます(*^_^*) ありがとうございした!

mikichun
質問者

補足

あと、すいません! ここってトイレありますか? 質問ばかりですいません!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 埼玉でも広いですが 車ですからOKですか? あとは朝早くでも大丈夫? 何人か置いてかい出しに行く感じでもいい?

mikichun
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます! 買い物は前日にする予定なので大丈夫です! 朝が早いって事は遠いって事ですか? それとも、場所取りをするって事ですか?