• ベストアンサー

みんなのうたの歌詞→明日の朝は僕の誕生日~♪

この歌の○○○の部分の歌詞、知りませんか? NHKみんなのうたで、1980年代に流れていた歌だと思います。 子供が大好きで、歌ってやりたいのですが、どうしても一箇所思い出せません。 ♪2 虫歯が痛いよ 僕の誕生日 悪いことなどしていないのに 神様助けて   これから毎日 歯を磨きます ○○○○ ○○○○ ○○○○○ ****    2番の一部です。  知らない方も、前後がつながるように考えていただく、っていうのも大歓迎です。よろしくお願いします。  回答は必ず見させていただき、ポイントの発行いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

参考URLで『虫歯のこどもの誕生日』(曲名です)をキーワードに検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

>知らない方も、前後がつながるように考えていただく、っていうのも大歓迎です。よろしくお願いします。 昔 きいたことがあるので、知ってますが、あえて 作ってもいいようなので 作ってみます。 雨がふっても 雪がふっても ちゃんと磨きます~

• enjyu
回答No.2

曲のタイトルは虫歯の子供の誕生日です。

参考URL:
http://www.15.big.or.jp/~mios/minnanouta/title.html