• ベストアンサー

悩んでます

薄毛や抜け毛で悩んでます。 正直、自分に合ったシャンプーが見つからずに困ってます。 ちなみに性別は女性です。 何かいいシャンプーはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SixThanks
回答No.1

私も一時 抜け毛が凄くて、シャンプーで指どおりを滑らかにして抜けないよう気をつけました。 ただ私の場合調べたところ'貧血'が原因のようでした。 それ以来 血のめぐりとか栄養には注意するようになりました。 今は二つの相乗効果で前程抜けません。'髪は女の命'とよく母から言われてましたが、経験して実感!しました。