• ベストアンサー

シャンプーの際の抜け毛の数は!?

洗髪(シャンプー)する際、おおよその抜け毛の数(ほとんどない や 手にどっさり など)を教えてください。 また、以下の情報もよろしければお願いいたします。 年齢 性別 髪型 髪の毛の量(多い又は薄毛など 1日の洗髪の回数(朝&夜など 薄毛に関してなんらかの対策は取っているかなど どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa_asim
回答No.1

>洗髪(シャンプー)する際、おおよその抜け毛の数(ほとんどない や 手にどっさり など)を教えてください。 10本はざらにいきますね。。。(泣) >性別 女 >髪型  セミロング >髪の毛の量(多い又は薄毛など おおい >1日の洗髪の回数(朝&夜など 夜 >薄毛に関してなんらかの対策は取っているかなど 今のところ何も・・・