• ベストアンサー

ネット中傷の落ち込みに効くパワーストーン

某匿名掲示板で酷く中傷され、それがトラウマになっていつも思い出して苦しんでいます。 思い出すたびに気分が落ち込み、頭がずんと重くなって胃痛がします。 何か良いパワーストーンがあったらいいなぁと思い、投稿させて頂きました。 また、ペンダントや置物やブレスレット。どれがいいのかも合わせてアドバイスしていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#84128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinycat19
回答No.3

富貴を表すターコイズは。私の誕生石でもあるので、好きな石です。 ネットで中傷された時というのは、家の中のどこかの窓が開いていたり、結界に隙間ができているときだと思います。 それをしっかり修復するのと、お好きな誕生石などのパワーストーンで、念じることです。 この間、私も>で、逐一攻撃されましたが、相手の書き込みも良く分析してみると、向こうの弱点もわかります。 それから、論破する時のコツですが、相手に合わせないことです。相手の攻撃にあわせて、はいそうですね、と言っていると、負けてしまいます。向こうの弱点を少ない言葉で、突くといいです。 向こうは、恥をかかせたり、貶めようとして、言っているということを念頭においてください。

質問者

お礼

皆様、ご解答どうもありがとう御座いました。 頂いたご意見を参考に、素敵な石を探してみようと思います^^

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.2

わたしもそんなに詳しくはないのですが、個人的にはラピスラズリなんかが好きです。 ペンダントを持っているのですが、気を晴らすというよりも、どちらかというと願いを叶えるみたいな石なので、つけようと思うだけで前向きな気分になれます(^^) わたしもいやな事が忘れられないタチなのでお気持ちわかります。 忘れた頃には別のことが気になっちゃうんですよねー。いやはや。

noname#91082
noname#91082
回答No.1

大変でしたね、心中お察しします。 石について詳しくはないですが、参考になれば良いなと。 無難に水晶はいかがでしょうか? 水晶には「浄化、開運、願望成就、魔よけ」の意味が あると言われているようです。 スピリチュアルな意味効果には 「心を清める、肉体を清める、魂の純粋化」という事もあります。 また、アクセサリーについてですが 手軽に身につけられるブレスレットはいかがでしょうか? チェーンで引っ掛けるタイプではなく、ゴムのように伸縮する素材で つなぎ合わせられているようなタイプですと気楽に身につけれますよ。 あまり気を落とさず行きましょうね。