• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

消えたパワーストーン

先日長年着けていたパワーストーンが朝起きると忽然と消えていました。 いつも一緒につけていた他のブレスレットは全部ありましたが、ローズクウォーツのブレスレットだけがなくなっていました。 パワーストーンが急に消えるというのはいろいろと調べて意味がある様ですが、ローズクウォーツの場合はどんな意味になるのでしょうか? 恋愛関係に力のある石なので、恋人との事についてなど気になります。 こじつけにはなってしまうかもしれませんが、考えられる事としてどういった意味が考えられるかが知りたいと思いましたので、どなたかわかる方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私も大事にしていた指輪にしていたものがなくなりました。その時に何か悪い事が起きるのではないか?身代わりしてくれたのか?と色々と考えていましたが私は1人の担当の人に長年作ってもらってるので聞いてみる事にしました。返って来た答えは身代わりだそうです。幸せなものを運んできてくれる前兆かもしくは悪い事から守ってくれたのだろうとの事でした。心の中で失くしたパワーストーンを思い出し感謝して失くした事に捉われすぎないようにと言われました。私は心から感謝してまた機会があったら同じもので作ろうと思っています。偶然だとは思いますが私はローズクォーツとストロベリーローズクォーツで作られた指輪でしたが失くしてから3ヵ月後に結婚しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! それはすごいですねっ☆ 身代わりというのがやはり一番強い気がします。 私もこの先にどうなっていくのか気になります☆ 詳しいご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

厄を変わりに受けてくれる時に無くなったりするみたいですね 私も不思議な事に2度誕生石でつくったブレスレットが無くなりましたが 友達が「きっと厄を変わりに受けてくれたんだよ」と言われました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそういう事があるみたいですね! パワーストーンに関しては本当に消えたようになくなる場合が多いですよね。 身代わりになって砕けたりとかそういうのもありますよね!

  • 回答No.1

ブレスレットが自ら消え失せるということは考えにくいので どこかに置き忘れたり落としたり飛ばしてしまったり 買い物のコンビニ袋に落としてしまってそのままゴミに出してしまったりとかじゃないでしょうか。 私もパワーストーンのブレスレットは好きで、2個持ってて愛着しています。 チャイニーズガーネットとモスアゲートです。 飽くまで単なるアクセサリーとしてで、パワーとかの意味合いはまったくないです。 ただ、そういう雰囲気は楽しみたいと思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 なくしてしまった可能性があるとも思いますのでまた探してみようと思います。