• 締切済み
  • すぐに回答を!

TOSHIBA レグザについて

USB外付けHDDに対応しているレグザは、そのレグザで録画した番組しか再生できないのでしょうか? パソコンで使っているファイル形式の動画は再生できないものかと思いまして質問いたしました。 購入の判断材料にしたいと思いますので宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

そのレグザで録画したもののみになります。

質問者からのお礼

ありがとうございました! 著作権など何かと厳しい世の中ですからしょうがないですね。