• ベストアンサー

DOS/V機とMACの比較について

noname#18951の回答

noname#18951
noname#18951
回答No.1

中身が違うので正直簡単な判断はできません。不得意、得意がありま すし、その前に同じ環境が整えられないから同じ土俵で比べることはで きません。演算能力だけを見るのであれば同クロックではPentium!!!、 Athlonを超えます。最高の7xxMHzのG4プロセッサなら1GHzのPentium!!!、 Athlonより高速です。

daigopapa
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になります