• 締切済み

ユーレイルパスについて

今度、オランダ・ベルギーを9月にひとりで旅行します。 列車移動しようと思いますが、ユーレイル ベネルクスパスは、タリスにのれますか?  ベネルクスパスでも、日本からタリスの予約はできますか? ベネルクスパスを購入するのと、その都度購入するのと、どちらが得ですか?  5日間で23.300円です。現地では、どこで購入するのですか?

みんなの回答

noname#209234
noname#209234
回答No.1

旅行代理店で予約をすることもできますし、自分でもできます。 たくさん乗るならば、ベネルクスパスのほうが最終的には安いかな。 行き先が決まってるならば、チケットを個別で買ったほうが安いです。 現地だと、窓口で買いますよ。 ベネルクス以外も行きたい!とかイタリアまで!とか考えがあるならユーレイルお勧めしますがね。宿がなければ、そのまま深夜列車へGo!という技がありますから

kedorin
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうがざいました。 オランダ、アムステルダムから、キンデルダイクの風車と、ベルギーまでのタリス。ベルギーは、ブルュッセルからアントワープ、ブルージュに移動しようと思います。 現地で買うほうが安いですか?