• 締切済み

えっちな幽霊??

こんにちは。いきなり変なタイトルで申し訳ないのですが、ぜひ質問させてください。 私は霊感などありませんが、金縛りは1ヶ月に2度ほど遭います (寝相が悪いだけかもしれませんが、なんとなく「今日はなりそうかも」というのは分かります。) また、単に体が動かない・・というだけではなくて、 自分の皮膚の内側(自分の中身?)を、強い力で引っ張られているような感覚もあります。 (いつもは根性でそれに耐えています。) その中でも、半年に一度、あるいは2,3ヶ月に一度くらい、 「誰かに抱き締められる感覚」があり、その行為は私が高校生くらいの頃から始まっていたのですが、 年々エスカレートしているようです。 ちょっと性的な意味合いもあるかもしれませんが、 その「よく分からないもの」に胸をまさぐられたり、 抱きつかれたり、上からうつぶせに押さえつけられたりするのです。 今日、久しぶりに遭ったのですが、私自身の左手で、 もじゃもじゃの毛が生えた太股?を触った感触がありました。 (私は毛が薄いので自分ではないと思います。) ちなみに私は怖がりなので、金縛り中は目は絶対に開けません。 ただ、ずっと最中は起きているので、夢ではないのです。 そこで、いくらなんでも気味が悪い・・ので、 神社に行ってこようと思います。 そこで私の気になる点が3つほどございます。 1.そもそも人の身体に性的に触れてくるようなもの(not人間)っているのか? 2.もし私に何かついていた場合、お払いなどをしていただくと思うのですが、 金銭的にはどれくらいかかるのでしょうか? 3.私のほかにも似たような体験をした人はいるのでしょうか? ・・・以上の3点です。もし、よろしければお答えいただけないでしょうか。 それと、大変申し訳ないのですが、私自身、すごく怖がりなので・・・。 なるべく「あーそれ絶対やばいよー」とかではなくて、 具体的な対処法とか、心構えなどを教えていただけると幸いです。。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.2

>3.私のほかにも似たような体験をした人はいるのでしょうか? 私は、似たような・・・というか、もっと凄い体験をしました。 でも霊現象だとは全く思っていません。

• ringox
回答No.1

金縛りはなりやすい体質の人となりにくい体質の人がいます。 疲労などによって脳と自律神経のアンバランスからくる睡眠導入時に起こる現象です。 そのとき起きているという自覚はありますが、恐怖をともないつつ、実際睡眠時に見る夢のような現象をともなうことが多々あります。 幽体離脱体験は夢と現実の区別を脳ができなくなるときにおきます。 聴覚が睡眠に入っている場合は、人が近づく足音がしたり、誰かの声が聞こえてきたりします。 あなたの場合、触覚が睡眠に入っていると思われます。 「またなるかも?」と思うことにより、実際そうなっていくものです。 病は気からと言いますから、厄払いのようにお祓いに行くのはいいことだとは思います。しかし、変な宗教には関わりは持つのはお避けください。