• 締切済み

dynabookss1620のブートについて

OSのインストールの際、ブート可能CDドライブからではなく、 PCカードアダプタ経由でSDカードに入っているOSをインストールすることは可能でしょうか?

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.1

たぶん可能です。 個人的にはWindowsPEを使いました。 Googleで「Windows PE」で検索するとその手の話はいくつも転がっています。 その情報をかき集めてきてわたし自身もやっただけです。