• ベストアンサー

スマップの今日発売CD

今日、世界に一つだけの花発売されましたね。 私も買いました!!昨日、フジテレビのある番組でCDのジャケットに剛くんが隠れているって言ってたんです。 朝買ってきて、眺めてても全然分りません。 分った方います?

  • yuko4
  • お礼率74% (242/325)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.2

再び#1です。(補足です。) そうです。 横顔でほんのちょっとだけ・・・ですよ! たぶんyuko4さんの思ってるそれでいいと思います。

yuko4
質問者

お礼

遅くなってすみません。 やっぱりあってたんですね。 胸のつかえが取れた感じがします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.1

わたしも見ました! 確か、CDジャケットの中央あたりにあるビルに剛君の顔写真広告が小さく貼ってあると思います。 こんなんで参考になれば嬉しいんですが。。。

yuko4
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 もしかして、横顔ですか? 補足お願いします。

関連するQ&A

  • SMAPのCDの風景写真(絵)はどこ?

    こんにちは 最近SMAPの「世界に一つだけの花」のシングルCDを購入したのですが、ジャケットに東京の街角と思しき風景の絵が使われています。架空の絵のような気もしますが、一方どこかで見たことがあるような気もします。絵のモデルとなった場所か、ジャケットのアーティストに関する情報をご存知の方、是非教えて下さい。

  • SMAPのCD

    早速質問なんですが、SMAPの「世界に一つだけの花」のCD(ディスク)には、どん な模様が、書いてあるんですか?カラフルなんですか? 教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • CD発売について

    アラ4というCDアルバムってもう発売されていますか? 今日、いろいろお店で探したんですが・・・

  • 今日のホームランの曲

    フジテレビ系のプロ野球で放送されている、「今日のホームラン」で使われている曲に ついてなんですが、今CDなどで発売されているんですか、そして購入できるんでしょうか。 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

  • SMAPの新曲で・・・

    2月に発売の新曲『世界に一つだけの花』を私はどこかで聴いたことがあるのですが、思い出せません。誰かご存知ではないですか? 去年だった気がするのですが、大勢でこの歌を歌っているシーンが記憶に残っています。何かの番組だったのでしょうか?もしそうなら、この曲は、カバーということなのでしょうか? アルバムに入っていることは承知しているのですが、SMAP以外が歌っていたような気がするのです。 どなたか、私の疑問にお答え下さい。よろしくお願いします。

  • CDの発売日の記号

    CDの発売日は、 ジャケットの裏に四角い枠の中に書かれていますよね。 現在は全部数字で書かれていますが、10年位前?までのCDには、 「年」の所がアルファベットで書かれています。 なぜアルファベットなのでしょうか。 何年が、どのアルファベットなのかも、教えてください。

  • 今日発売の週刊誌・・・

    今は、13日の水曜日、深夜3時半です。 水曜が発売日の週刊誌(anan)が欲しいんです。 今日発売の号ではなく、昨日まで売っていた号です。 大学の課題に役立ちそうな内容で、どうしても今日中に欲しいのです。バックナンバーではだめです。 買うのを忘れて、先ほど自宅近辺のコンビニをまわりまくったのですがありませんでした。 ちなみに家は都内です。 本屋の開店と同時に行ってお願いすればまだ売ってくれますか? 無理なら対策をたてるので、わかるかたがいたらよろしくお願いします!

  • CDの発売日について

    今日はラルクの新曲発売日~ 初登場一位いけるかな??と思いまして、同じ日に発売するCDが分かるサイトってありますか?ファンとしては、一緒にリリースされる曲って気になります。よろしくお願いします。

  • 今日の「まんてん」で・・・・・・

    NHKの「まんてん」という番組を今日初めてチラッと見ました。終盤で長渕剛の「乾杯」を誰かが唱っていました。とても上手いなあ~~~~~~っと思って聞き入っていましたが、パソコンをやりながらだったので、後方の画面が見れなかったのです。一体誰が歌を歌っていたのですか?素晴らしい歌声でしたが・・・。どなたか俳優さんでしょうか?

  • 3/14発売のファンテリュージョンCDについて

    こんにちは。 3/14にファンテリュージョンのCD、また発売日は分からないですが ビデオが限定生産で発売されると聞きました。 CD自体は、以前発売されたものと同じらしいのですが・・・。 ただ、どこのCD屋、ディズニーショップに聞いても 予定がないので予約できないとか言われてしまいます。 これについて、正しい情報をお持ちの方、 一般でなくここでしか受け付けてないよとかいう直接の情報などを お持ちの方、おられましたらぜひお助けください。

専門家に質問してみよう