• ベストアンサー

スマップの今日発売CD

今日、世界に一つだけの花発売されましたね。 私も買いました!!昨日、フジテレビのある番組でCDのジャケットに剛くんが隠れているって言ってたんです。 朝買ってきて、眺めてても全然分りません。 分った方います?

• yuko4
  • お礼率74% (242/325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.2

再び#1です。(補足です。) そうです。 横顔でほんのちょっとだけ・・・ですよ! たぶんyuko4さんの思ってるそれでいいと思います。

yuko4
質問者

お礼

遅くなってすみません。 やっぱりあってたんですね。 胸のつかえが取れた感じがします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sihho
回答No.1

わたしも見ました! 確か、CDジャケットの中央あたりにあるビルに剛君の顔写真広告が小さく貼ってあると思います。 こんなんで参考になれば嬉しいんですが。。。

yuko4
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 もしかして、横顔ですか? 補足お願いします。