• ベストアンサー

ハモネプの・・・

今あっている、ハモネプのチーム紹介の時に毎回流れている曲の曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

放送が終わってしまいましたが...私の記憶が確かならば 原曲はJackson5の「I Want you back」 放送で使われていたのは他のアーティストのカバーバージョンだったと思います。 試聴できるサイトを探しましたが イントロから聴けるところが見つかりませんでした。すみません。

furue6295
質問者

お礼

探してまで頂いて、お手数おかけいたしました。 自分でさがしてみます。 本当に、ありがとうございました。