• ベストアンサー

ハモネプの・・・

今あっている、ハモネプのチーム紹介の時に毎回流れている曲の曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

放送が終わってしまいましたが...私の記憶が確かならば 原曲はJackson5の「I Want you back」 放送で使われていたのは他のアーティストのカバーバージョンだったと思います。 試聴できるサイトを探しましたが イントロから聴けるところが見つかりませんでした。すみません。

furue6295
質問者

お礼

探してまで頂いて、お手数おかけいたしました。 自分でさがしてみます。 本当に、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • ハモネプで。

    8月1日(水)ゴ-ルデンタイムに放送され お茶の間の人気番組『力の限りゴ-!ゴゴ-!』での 青春企画『ハモネプ』に登場した 女の人2人組みが歌った エルビスプレスリ-の曲名を教えて下さい!!! 曲名が出たのにも関わらず、2人のハモリとエルビスの 曲に感動して忘れてしまいました(><;) 宜しくお願いします!

  • ハモネプについて

    私今までハモネプの意味って はもりでネプチューンの番組だからハモネプだと思ってたんですけど なんかこの前めざましテレビ観てたらハモネプの意味が書いてあって なんか音楽のジャンル?だったかな? って説明があったと思うんですけど どうなんでしょう? 教えて下さい!

  • ハモネプするのに良い曲はありませんか?

    これから文化祭に向けてハモネプの練習をするのですが、 なにをハモったらいいのか目星がつきません。 2年前~今のなかでなにか良い曲はありませんか?? 結構切羽詰まってるんです!教えて下さい!おねがいします!!

  • ハモネプやりたい!

    はじめまして!僕は中3の男子です。今僕らは文化祭に向けて。ハモネプをやりたいと思ってます。メンバーは6人みんな男で全員素人です(笑)後12日しかありません!このままではとてもやばいです!何かいい練習法とかありますか?またそういうサイトとか知ってますか?ちなみに曲はsmapのらいおんはーとです。

  • ハモネプかっこい~!私もやりたいけど・・・。

    今、水曜日にやってる力の限りゴーゴゴー!の中のコーナーの「ハモネプ」。 私もやってみたいです。リードボーカル、コーラス、ベース、ボイパ・・・。それぞれが違う音やリズムを出して、ひとつの曲をつくる。かっこいいです。 やってみたくてやってみたくて仕方が無いんです。でも、どうしたらいいのかわからない!!曲の作り方、練習の仕方などたくさん教えてください。

  • ハモネプ・ボイパ

    友達とハモネプみたいな事をやりたいと思っています。 ポップス曲のコーラスver.は本屋などで売っていますが、ボイスパーカッションのパートは自分で考えてやるのでしょうか? もしくは、ボイパ付きの楽譜が売っているのでしょうか? 教えて下さい☆

  • ハモネプの中部予選突破チーム教えて!!

    先週か先々週くらいにハモネプでで決まった中部予選の突破チーム教えて下さい。静岡のチームだと思います。チーム構成は男2人、女3人らしいです。よろしくお願いします。

  • 今回のハモネプに出てた、A-Zという京都のチームの通っている大学はどこ

    今回のハモネプに出てた、A-Zという京都のチームの通っている大学はどこですか? どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ご回答よろしくお願いします!

  • フジTV「力の限りゴーゴゴー!」ハモネプで流れている曲について教えてください

    フジTV「力の限りゴーゴゴー!」のハモネプで、最初にネプチューンがこれから歌うグループの人たちとトークして、その後にそのグループの映像(?)を流しながらグループの紹介をするときに流れている曲を知っている方がいたら教えてください。 イントロだけしか流れていないと思うんですけど、多分以前、MDウォークマンかなにかのCMでも同じ曲が使われていたと思います。 よろしくお願いします。