• ベストアンサー

フジTV「力の限りゴーゴゴー!」ハモネプで流れている曲について教えてください

フジTV「力の限りゴーゴゴー!」のハモネプで、最初にネプチューンがこれから歌うグループの人たちとトークして、その後にそのグループの映像(?)を流しながらグループの紹介をするときに流れている曲を知っている方がいたら教えてください。 イントロだけしか流れていないと思うんですけど、多分以前、MDウォークマンかなにかのCMでも同じ曲が使われていたと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twings
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.1

こんにちは。 早速ですが、reinamanさんが言われている曲は「I want you back(邦題:帰ってほしいの)」と言う曲です。 歌っているのは「Jackson5」でマイケルジャクソンやその兄弟のグループです。 時代は1970年代です。 ハモネプで流れている曲はちょっとアレンジされていると思います。 まだまだ売っていたり、レンタルできる曲なので、ぜひ聴いてみてください。 もしreinamanさんが思われている曲僕の思っている曲が違っていたらごめんなさい。

reinaman
質問者

お礼

ありがとうございます~!! お礼が遅くなってしまいすみません。 早速CD屋さんに行ってみました。 とってもいい感じの曲だなあと思っていたので、これから聞きまくります! 本当にどうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 今日のTV「力の限りゴーゴゴー!!」のハモネプ

    本日のTV番組、ネプチューンの「力の限りゴーゴゴー!!」の中の 「ハモネプ」のコーナーで、関西でNo.1の実力とも言われているらしい 大阪大学4回生6人によるアカペラ男性ユニットについてお尋ねします。 ユニット名は「INSPi」で合っていますか? 関西地区でライブ活動をされているそうですが、今後のライブ予定を知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 力の限りゴーゴゴーのOP曲

    力の限りゴーゴゴーのOP曲のノリのいい曲を教えてくださいお願いします。

  • 力の限りゴーゴゴー!のオープニング曲

    力の限りゴーゴゴー!のオープニングで流れている曲はなんですか?コア系です。もしかしたら、洋楽かもしれないのですが…。知っている人、宜しくお願いします。

  • 力の限りゴーゴゴーにでていた方で。

     かなり前の話になりますが、フジTV系の”力の限りゴーゴゴー”という番組に、お父さんと一緒にお風呂に入って、お願い事をするコーナーがあったのですが、その時に、”グラビアアイドルになる事をお父さんに承諾してほしい”とお願いしてた人がいました。  番組では、グラビアの撮影が既に決まっているとの事でしたが、結局グラビアに載ったのでしょうか?当時の記憶がかなり曖昧なので、名前も覚えていません。どうなったのか気になるので教えて下さい。  

  • 力の限りゴーゴゴー!のエンディングの曲・・・

    力の限りゴーゴゴー(もしかしたら笑う犬の冒険かも・・・)のエンディングの曲を教えてください。 男の人と女の人がキスしそうな距離で歌っているとのことなのですが・・・ よろしくお願いします。

  • アカペラ(?)の・・・

    皆さんにはいつもお世話になっておりますが、もう一つ質問をしてみたいと思います。フジ系(TV)でやっている「力の限りゴーゴゴー」で、「ハモネプ」ってやっているじゃないですか?アカペラで歌歌う・・・。 あのアカペラの、ボイスパーカッションであったり、そういう役割というのを教えて欲しいんです。なるべく詳しく教えていただけたら光栄です。

  • ハモネプに出ていたアーティストについて

    こんにちは。 何年か前に力の限りゴーゴゴーの中のコーナーで 「ハモネプ」というのがありましたけど、 あれに出ていたアーティストさんでまだ活動している、もしくはまだ解散はしていないグループはどれかわかる方いますか? とても気になるのでぜひ教えてください!

  • ハモネプかっこい~!私もやりたいけど・・・。

    今、水曜日にやってる力の限りゴーゴゴー!の中のコーナーの「ハモネプ」。 私もやってみたいです。リードボーカル、コーラス、ベース、ボイパ・・・。それぞれが違う音やリズムを出して、ひとつの曲をつくる。かっこいいです。 やってみたくてやってみたくて仕方が無いんです。でも、どうしたらいいのかわからない!!曲の作り方、練習の仕方などたくさん教えてください。

  • フジTVドラマ『女王蜂』のCM曲。

    1月6日(金)放送のドラマ『女王蜂』(フジTV)のCMで流れている曲のタイトルが知りたいです。 男女で合唱してるクラシックな曲なんですが、『ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版』のオープニングにも使われていた曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ☆★☆ ハモネプ ☆★☆

    懐かしい反面、古いよ!と思われるかもしれませんが、ネプチューンなどがやっていた、ハモネプについてです。 最近、HDDの整理をしていた際に、昔PCに取り込んだハモネプの映像がありました。 もともと、CDはいちまいもっていたのですが、やはり映像がいい!と痛感しました。 関西のグループのCOLLECTIONとかが好きですw さて、質問なのですが、 ハモネプのDVDなどはありますか? 検索かけたのですが、如何せん自分が思っていたよりも古いねただったようで、何がなんだか… できればレンタルがあればいいのですが、まずはDVDがでていますか? よろしくお願いします。