• ベストアンサー

力の限りゴーゴゴーにでていた方で。

 かなり前の話になりますが、フジTV系の”力の限りゴーゴゴー”という番組に、お父さんと一緒にお風呂に入って、お願い事をするコーナーがあったのですが、その時に、”グラビアアイドルになる事をお父さんに承諾してほしい”とお願いしてた人がいました。  番組では、グラビアの撮影が既に決まっているとの事でしたが、結局グラビアに載ったのでしょうか?当時の記憶がかなり曖昧なので、名前も覚えていません。どうなったのか気になるので教えて下さい。  

  • namru
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんな話があったのをなんとなく覚えてます。これ読むまで忘れてましたが。 私は結構グラビアをチェックしてますが、そういうエピソードが出ていたグラビアは見たことがないです。 そういうのをプロフィール欄や記事に書くかは事務所しだいだと思いますが…。 名前も芸名になってたらわかりませんしねぇ。 結構前なので、もうレッスン中ということはないような気もしますし。 まあそういう話はいくらでもありますが、みんながみんなデビューするわけではないし、お父さんもやっぱり気が変わったかも知れませんし。

namru
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  そのうちグラビアに出られるのだろうと思い、チェックしてたつもりでしたが、見落としではなかったんですね。番組でもその後特に紹介とかされてなかったみたいですしね。

関連するQ&A

  • 今日のTV「力の限りゴーゴゴー!!」のハモネプ

    本日のTV番組、ネプチューンの「力の限りゴーゴゴー!!」の中の 「ハモネプ」のコーナーで、関西でNo.1の実力とも言われているらしい 大阪大学4回生6人によるアカペラ男性ユニットについてお尋ねします。 ユニット名は「INSPi」で合っていますか? 関西地区でライブ活動をされているそうですが、今後のライブ予定を知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 日中の家族コント番組に往年のアイドル?

    ぼーっとテレビを見てたので、記憶が曖昧なのですが、その番組に往年のアイドルが出演してました。そのアイドルは当時とまったく同じ感じで、年齢も当時のままの感じでした。番組の内容はうろ覚えなのですが、家族のコント的な番組で、お父さんと名乗る人は中年のさえない感じのおじさんで、お母さんと名乗る方が、そのお父さんにとても似つかわしくない感じで、どうやったらあのお父さんが、あんなきれいな人と結婚できるんだろうと疑問に思いました。 非常に記憶が曖昧なのですが、これに該当するテレビ番組がおわかりでしたら教えてください。

  • 力のかぎりゴーゴゴー

     今日、ネプチューンとかがでてる番組で、最後にみんなで歌っていた曲はなんですか?(恋愛系

  • 今朝のサンデーモーニングを御覧になられた方

    質問の内容はタイトルのとうりですが、この番組で大沢啓二氏、張本勲氏が出演するコーナーがありますが、今朝のこのコーナーでの放送内容はどのようなものでしたか。 またダイエーの王監督の例のフジTVの番組に関して、何か触れていたでしょうか。 もし番組内で触れていたなら、あの御二方は、どのような発言をなさったのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • グラドルと寄生虫

    ドクターハウスの寄生虫の話を見ていて思い出したのですが 大昔のバラエティ番組でグラビアアイドルが寄生虫をおなかの中で飼ってダイエットするみたいな話が出たときに 誰だったか覚えてませんが大物俳優が あるグラビアアイドルの撮影現場にいく機会があって 撮影中のアイドルの太股に白い糸みたいなものがあって 「何かついてるよ?」っていって手を伸ばしかけたら シュルシュルシュルっと水着の中に入っていったと熱弁をふるっていたのですが これって本当だと思いますか? 本当だとしたらなんという寄生虫なのでしょうか??

  • クビになったアイドル・・・

    先日『素行不良で事務所をクビになった(もしくはなりかけた)グラビア出身のアイドル』という話題をワイドショーの新聞紹介のコーナーで見かけました。 そのときは『明日詳しくするだろう、そのとき見ればいいや・・・』ぐらいに思っていたのですが、その後それらしい話題をTV等でも見かけません。 いったいアレは誰のことだったんでしょうか??? スポーツ紙の一面を飾るって事は、そこそこ有名なアイドルのように思っていたのですが、それ以来そういう話題を聞かないし・・・・・ ご存知の方詳しく教えていただけませんか?? どうも気になって、気になって・・・・ よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルの名前

    レオネットTVで放送していた、くまきりあさ美が出演の3人のグラビアアイドルがいろんなことに挑戦する番組なんですが、他の二人の名前が思い出せません。誰か教えてください!

  • 部屋の汚いグラビアアイドル

    大きなお世話なんですが(笑) 何かの番組で司会に突っ込まれて  殆ど掃除をしない  シーツも3ヶ月くらい平気で換えない  掃除機をかけないので埃や髪の毛は手で集める と答えて他の男性出演者もドン引きだったグラビアアイドルの名前が 思い出せません。 うろ憶えですが  比較的最近(経過してても数ヶ月)の番組?  司会は島田紳助さん? のように記憶しています。 そのグラビアアイドル本人は大手の消費者金融のCMもやっていたような記憶があります。 名前をはっきりと思い出したいです。 よろしくお願いします。

  • ほしのあきさんの通っている足つぼマッサージ

    1/30 19:00 - 20:54 に、フジテレビで放送された 「フジ銀行芸能人査定係仰天!お金遣い(秘)調査」という番組についてどうしても知りたいことがあります。 ほしのあきさんの美容ざんまい生活のコーナーで紹介された足つぼマッサージのお店の名前です。 メモを取ろうと紙とペンを持ったのですが、お店の名前が出たのが一瞬で、見逃してしまいました。 私は、ほしのあきさんのファンというわけではないのですが、30歳になるグラビアアイドルのほしのあきさんが行う美容方法がどうしても知りたくて、書き込みさせていただきました。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。