• ベストアンサー

力の限りゴーゴゴーにでていた方で。

かなり前の話になりますが、フジTV系の”力の限りゴーゴゴー”という番組に、お父さんと一緒にお風呂に入って、お願い事をするコーナーがあったのですが、その時に、”グラビアアイドルになる事をお父さんに承諾してほしい”とお願いしてた人がいました。  番組では、グラビアの撮影が既に決まっているとの事でしたが、結局グラビアに載ったのでしょうか?当時の記憶がかなり曖昧なので、名前も覚えていません。どうなったのか気になるので教えて下さい。  

• namru
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな話があったのをなんとなく覚えてます。これ読むまで忘れてましたが。 私は結構グラビアをチェックしてますが、そういうエピソードが出ていたグラビアは見たことがないです。 そういうのをプロフィール欄や記事に書くかは事務所しだいだと思いますが…。 名前も芸名になってたらわかりませんしねぇ。 結構前なので、もうレッスン中ということはないような気もしますし。 まあそういう話はいくらでもありますが、みんながみんなデビューするわけではないし、お父さんもやっぱり気が変わったかも知れませんし。

namru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  そのうちグラビアに出られるのだろうと思い、チェックしてたつもりでしたが、見落としではなかったんですね。番組でもその後特に紹介とかされてなかったみたいですしね。