• 締切済み

起動

起動してパスワードを入れたら WINDOWSがまた起動しまた パスワードを入れる画面がくりかえされて なかなか起動が終了しません どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• sugarp
回答No.3

一度セーフモードで起動できませんか? 電源を入れてから、F8キーを連打していますと、ブートメニューが 表示されます。そこでセーフモードを選んでください。 こちらで正常に起動するのであれば、一度そのセーフモードを終了させ、 もう一度通常に起動してみてください。 セーフモードでも同じ現象、もしくは通常起動だと同じ現象になって しまうのであれば、Windowsのシステム自体に異常があると思われます。 リカバリをするのが一番早いかも知れません。

• violet430
回答No.2

ログオンが繰り返されるのですね? Windowsの異常です。 マニュアルの指示に従って再セットアップした方が良いです。

noname#83348
noname#83348
回答No.1