• ベストアンサー

西方凌さんの以前の芸名

キム兄との交際で有名になった西方凌さんですが、 公式ブログでは、以前の芸名から変ったということが 書いてありましたが、以前の芸名をご存知の方折られますでしょうか? それにしても、キム兄はもてますねー^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋のから騒ぎ出演時(恐らく本名)は西片敦子で、その後は真衣敦子と言う名でモデルを務め、ケツメイシの『冬物語』と言う曲のPVなどに出演されてました。

aruzekain
質問者

お礼

ほー!恋の空騒ぎにも出ておられたんですね。 早速のご回答ありがとうございました。m(_ _)m