• ベストアンサー

西方凌さんの以前の芸名

キム兄との交際で有名になった西方凌さんですが、 公式ブログでは、以前の芸名から変ったということが 書いてありましたが、以前の芸名をご存知の方折られますでしょうか? それにしても、キム兄はもてますねー^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

恋のから騒ぎ出演時(恐らく本名)は西片敦子で、その後は真衣敦子と言う名でモデルを務め、ケツメイシの『冬物語』と言う曲のPVなどに出演されてました。

aruzekain
質問者

お礼

ほー!恋の空騒ぎにも出ておられたんですね。 早速のご回答ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 大相撲の東方と西方について

     大相撲の東方と西方の違いがわかりません。出身地なのですか?同意の位での強い弱いで分けているのでしょうか?もし、ご存知の方がいらっっしゃたらおしえてください。

  • 宿曜占星術の凌犯期間について

    宿曜占星術に詳しい方お願いします。 凌犯期間というものについて、ご存知の方教えていただけますか。 吉凶が逆転するとのことですが、いまいち理解できずにいるんです。 よろしくお願いします。

  • 面白いペンネームと芸名はありますか?

    こんにちは 先日、このサイトのお知り合いの回答を眺めておりましたら 作家の色川武大さんの名前を言われる 質問者の方は女性でお若い方のようでしたが はて?ご存知かな?といらぬ心配をしましたが 年配の方に限らず「阿佐田哲也」と言うペンネームで通りがいいようです いわゆる「麻雀小説」と言うジャンルの先駆者とも言えるのですが ペンネームの由来が、朝だ、今日も麻雀で徹夜だった 昔ですが獅子文六と言う作家がおられましたが この人のペンネームんがまた面白く 「四四、十六」の語呂合わせはどうも当時の文壇の重鎮に遠慮しての事で 本音は 自分はしがない文士であるが文豪と呼ばれる人よりはいささかましである それがまあ文六の由来のようですが 芸名にも面白いものがあります これも年配の方ならご存知か思いますが昭和を代表するコメデイアンで 益田喜頓さん これはアメリカの喜劇俳優バスター・キートンから 前置きが長くなりました 面白いペンネーム、あるいは芸名を教えていただけたらと思います よろしくお願いいたします

  • 今回の福岡県西方沖地震では韓国も揺れたのでしょうか?

    今回の福岡県西方沖地震では韓国も揺れたのでしょうか?  御存知の方は震度も教えて下さい (カテゴリーが違っていたら御指摘下さい)

  • 飯島愛さんが、あちら関係の職業だった頃の芸名

    飯島愛さんについて質問です。 この前までは「飯島愛」という芸名で活躍されていましたが、昔は別方面でも活躍されていたといいます。 その頃は、どのような芸名を使っておられたのでしょうか。 ご存知の方がおられれば、お願い致します。

  • B21スペシャルのヒロミの以前の芸名は、何て言いましたでしょうか?

    B21スペシャルのメンバーのヒロミさんが、有名に成りましたが、以前はヒロミだけじゃ無かったと思うのですけれど、○○○○ヒロミさんと名乗っていたと 思うのですけれど、何ヒロミさんだったか、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけますか・・・。  よろしくお願いします。                  leony3 より

  • 『グッチ裕三』の芸名の由来は?

    ネットで愚痴を言うことを気にしている友達にたいして、 気にしないでねというメッセージをこめて、 つい、口に出た親父ギャグ。 「自分も『愚痴言うぞう』」  笑 お陰で座布団一枚もらえましたが、 ふと気になったのが、当の芸名の由来。 もしかして、もともと『愚痴言うぞう』を ひねったものなのでしょうか? 検索しても見つかりませんでした。 ご存知な方、よろしくお願い致します。 (^^)

  • 女性は男性をルックスで選んでると思ってる男性に質問

    お笑いタレントの木村祐一さん(ニックネーム・キム兄)は、 4度結婚されていますが、 その4人の女性が、「キム兄」と一生添い遂げようと思った最大の決め手は、 主に「キム兄」のルックスによるものだと思いますか? YES又は NOで御回答下さい。 さらにNOと御回答された方、 では「キム兄」と結婚した4人の女性は、 「キム兄」のどういう所に惹かれたのだと思いますか? 推測でも構いません。 御回答、心よりお待ちしております!

  • 芸名・ニックネームの 「 名付け親 」

     いつもお世話になっております。  松浦亜弥を 『 あやや 』 と最初に呼んだのは、「 飯田圭織 」( モー娘。)と聞いた憶えが有ります( 間違えていたら御免なさい )。  それから、千代の富士に 『 ウルフ 』 というニックネームを付けたのは、当時、同じ九重部屋の横綱だった 「 北の富士 」( のち九重親方、現・解説者 )らしいですね。  また、“ 芸名 ” では、『 氷川きよし 』 は 「 ビートたけし 」 が “ 名付け親 ” というのが有名ですね。  これらの様な、芸名(“ グループ名 ” でも可 )やニックネームなどの 「 この “ 名付け親 ” は、この人! 」 というのを御存知の方が、いらっしゃいましたら、カテゴリは 「 タレント 」 でございますが、芸能人でなくても、スポーツ選手などの著名人でもよろしいですので、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

  • 以前の名前の方がよかったもの・・・

    会社名、商品名、芸名、用語・・・ いろいろな名前が、どんどんと変っていきます。 それはそれなりに、意味があるのは分るんですけど、やっぱり以前の名前の方がよかったと思うものはありませんか? 例えば、「クラシエ」。 まだ聞きなれていないということを考慮しても、私には「カネボウ」の方が、憶えやすさや発音のイメージからもいい名称だと思うのですが・・・ 分野にこだわらず、いろいろとお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう