• 締切済み

EXCEL VBAのパスワード解除

VBAProjectのプロパティ保護としてパスワードをかけたのだが、2年も前のことでそのパスワードが何だったのかわすれてしまったために、マクロの編集ができなくて困っています。どなたか解除の方法があれば教えていただきたい

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ。 パスワード解除専門の業者さんにお願いしてみてはいかがですか?

• baka
回答No.2

パスを変えてしまうソフトウェアがあります。 が、ここで詳しく紹介するのは控えさせていただきます。 米国の検索エンジンで次のキーワードを検索してみてください。 VBA Password

• p-21
回答No.1

パスワードが解除できてしまったら そのものの意味がないと思います 従ってこれはムリと言う事になりますね 普通パスワードは本人しか知らない 「何かと関連性のある」ものを選ぶと思います そういった類のものを連想してチャレンジしたらどうでしょうか?