• 締切済み

64のマリオ

羽マリオになるためのに スイッチを押さなきゃ いけないみたい なんですが、 ボタンってドコに ありますか?(:_;) 教えて下さい(>_<) あと、バッタンキングの とりでの 大砲でひとっとび って ドコにスターが あるのでしょうか? f^_^;

みんなの回答

  • kaito0412
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

羽は、 スタート場面から城に入って中央階段前にじゅうたんが敷いてあってちょっと凹みになってるとこがありますね? そこに立って、上をみると行けますよ。

関連するQ&A

  • スーパーマリオ64DSのボムヘイのせんじょうにて・・

    後ひとつのスターが取れないでいます。 よっしーでしているのですが、マリオの帽子もマップ上にはないし (すでに ボムキングは倒しています) 羽根マリオにならないといけなくて  羽根マリオになるには 浮島にある 赤ブロックを叩いて 羽根をゲットすると 書いてあったのですが 赤ブロックもわからない 残りのスターは浮島から 大砲で飛んで3つのコインを取り さらに羽根マリオで飛んで 2つのコインを取る 合計5個のコインをゲットすると 現れるスターです。 これで つまってしまって 前に進めません・・ どなたか ご存知であれば 教えて下さい。 こんな質問 ここでしても良いのか わからなかったのですが 良いのであれば お願い致します。

  • マリオ64

    Wiiでマリオ64をダウンロードしてやってます。 赤いスイッチを押して羽マリオになれるようになったのですが、 思うように飛べず赤スイッチのコースのコースのコインすらとれないです。 最低でもまっすぐ飛べるようになりたいのですが羽マリオの操作のコツとかないですか?

  • スーパーマリオ64DS・マリオになりたい

    スーパーマリオ64DSを まだやり始めた初心者です。 + ボムへいのせんじょう + バッタンキングのとりで まで行ってないのですが、 両方とも ヨッシーからマリオに変身しなくては いけないスターだけ 取れずじまいです。 ヨッシーから マリオになるのには どうしたら良いのでしょうか?

  • スーパーマリオ64のマリオの帽子を失くしてしまいました・・・

    Wiiのバーチャルコンソールでスーパーマリオ64を始めました。ところが、ある時、帽子を飛ばされて、取ろうとするもスターとまったく一緒の位置に飛ばされていたので、先にスターをとってしまい帽子を取れないという状況に。むかついたので、その日はゲームをやめました。すると次の日にやるとその場所に帽子が消えていました。羽帽子などをとっても意味がないです。マリオの帽子は新たに手に入れることができるのでしょうか?また、できたらその入手方法を教えてください。

  • スーパーマリオ64のはねマリオでの飛び方

    スーパーマリオ64(NINTENDO64)のはねマリオでの飛び方なのですが、飛んでいる最中に3Dスティックを手前に引くと上昇すると説明されましたが、ほとんど上昇しません。しかし、奥に倒すと下降します。 コントローラやゲームのスイッチを入れた時の初期設定の影響ではないことは確認しています。 高く飛ぶには、単に高いところから飛び出すしかないということでしょうか? 今のところ、コース11まで全てのスターが取れているのに、はねマリオのコースだけスターがとれていない状態でした。さきほどやっと取れましたが、これからのコースを進む上で心配です。

  • マリオアドバンス2クリア後について

     スターロードの真ん中の星のスペシャルゾーンを8つクリアして、ヨッシーの家に戻ったんですが、ボスの砦が復活するだけなんでしょうか?   スーファミ版では季節が秋になって、ノコノコがマリオの顔になったりしたと思うんですが、それはなくなってしまったのですか?

  • マリオ進めなくて...?です...

    DSのマリオの6-1がどうすれば,クリアできますか? 進んでも壁でそれ以上行けません...敵の大砲等撃退が簡単ですが,上の道を歩きたくてもどこをジャンプしても上に行ける,アイテムがでません!教えて下さい.

  • スーパーマリオ3

    今、ファミコンのマリオコレクションにハマッてます。 その中でもマリオ3をずっとやっているのですが、7面の一番最初の砦がクリア出来ません。 同じ所をグルグル回ってしまうのですが、攻略法を知ってる方是非教えて下さい。

  • マリオカートDS Wi-Fi

    マリオカートDSのWi-Fi対戦を初めてやったんですが、たまにすごい奴がいるんですよ。ジグザグに走ってやたら速いやつはいっぱいいるんですけど、羽根付き甲羅何発も連続で投げてきたり、スターになり放題だったり。あれなんなんですか?散々攻撃されて終いにはバグったりします。すげーむかつきます。

  • スーパーマリオブラザーズ3について

    スーパーマリオブラザーズ3について教えてください。ステージ8の砦がクリアできません。行っても行っても迷います。どうしたら、中クッパが登場する部屋に行き着けるのでしょうか。教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう