• ベストアンサー

☆みなさんのオススメ☆

mynannの回答

• mynann
回答No.6

邦楽 - ジャパハリネット 日本語中心でジャンルはパンク 日本のよさをいかしたメロディーで 聴いててなんとなくせつなくさせられます! 歌詞は元気がでます! 最近売れてきているのでインディーズを取り扱ってる店なら売ってます 邦楽 - Lost In Time ボーカルの声かっこいくていいですね しいて似てるバンドをあげるならバンプとかに近いかも 歌詞は全然違いますがあくまでも雰囲気的に http://www.indies-navi.com/shop/preview.html?item=UKLB-33 洋楽 - Weezer メロディーがいいです! 熱いです! 日本でも結構有名なんでしってるかもしれませんが もしきいたことないなら聴いたほうがいいと思いますよ

参考URL:
http://www.indiesmusic.com/artistview.asp?id=7166
syu_rei
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 文を読んでて、結構惹かれました♪(笑) ぜひ聴いてみようと思いマス。 ありがとうございました☆