• ベストアンサー

マイクで録音したmp3ファイルにボイスチェンジを加えたい

リアルタイムでボイスチェンジャーしてくれるソフトはありますが録音済みのmp3などのファイルをボイスチェンジしてくれるソフトはあるのでしょうか? 条件は日本語 できればフリーなのですがなければ有料でも英語版でも紹介してください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamacchi
回答No.1

ぷっちでココ (wavに変換) サウンドエンジン (エフェクト) また、ぷっちでココにて mp3に戻して完成。 上記フリーソフトで可能です。