• ベストアンサー

手指を若返らせたい!

29歳女性です。 昨日ふと自分の手を見てて思ったのですが…なんか…すごく歳をとっている!!!!!! 顔は気にならないのですが、手指、隠しようがありません。 ただマメにハンドクリームを塗って保湿するだけでは駄目だったのでしょうか? 現状維持ではなく、今よりもっと良くしたいのです。 どうしたら良いのか、アドバイスください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ハンドモデルというか手タレントの方が ハンドクリームをマメに塗ることはもちろん 節の部分も指を曲げて塗りこんで 寝るときは手袋をして寝てました http://ameblo.jp/petitebeauty/entry-10065038286.html カンブリアで見たのはこちら http://www.asapore.com/nikki/daybeauty/kanekoemibihada.html

mendouso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 う~ん、美の道は一日にして成らず、ですね(^_^;; 手袋して寝る、というのは冬の間はよくやるのですが、朝起きると大抵どっかに投げられています。。。 化粧水してハンドクリーム、という一番簡単なことから始めてみます!