• 締切済み

好きでもない男性を口説いてしまう

neetchanの回答

• neetchan
回答No.4

恋愛の好きとは別で、エッチが好きなのでは。わたしも、すきとは別でくどいてしまうことがあります。同じ価値観の人に出会えれば楽になるかもしれません。もしくは、自分がエッチが好きなんだとじかくを持てば対処できるかもしれません。 私の場合は口説きやすい人に対して、そういうのが出てしまう時があります。恋愛の好き嫌い関係ないですね。わたしも、時に自分が嫌になります。自分は辞めれないので、自覚するしかないです。

nanorunamo
質問者

お礼

セックスは好きですね。 でも、年々セックスに至るまでの口説いている状態が好きだな、 と思うようになってきました。 あと、男性の理性が崩壊する瞬間を見たいとおもってしまいます。 (やはりSなのでしょうか?) したいけど、すぐにはできないという状態により、 頭からハイな物質が出ませんか? オナニーもしてしまいますが、 ある日急に相手への気持ちが覚めたりもします。 >私の場合は口説きやすい人に対して、そういうのが出てしまう時があります。 ものすごくよくわかります。 なんか自分を受け入れてくれそうな人を選んでいるとは思います。 お互い複雑ですね。 回答ありがとうございます。