- 締切済み
ズサンな出勤時間管理について
出社退社時間の記入欄が無い出勤簿はおかしいでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- _backyarD
- ベストアンサー率34% (199/580)
回答No.2
職種その他が全く判らない質問なので、 ・決められた時間の縛りがある職種であれば、記入欄はあってしかるべき。 ・年俸制のような形式で、結果さえ出れば勤務時間は自由裁量のような職種であれば、無くてもいいかもしれない。 と思います。ただ、自分で記入する方式であれば、ある程度は記入者を信頼出来る状況でないと不正が可能になるということも考えてルールを決める必要がありますね。記入者が信頼できないのであれば、IDカードによる勤怠管理や、タイムカードのようなものを導入すべきです。
- lionmanko
- ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1
おかしいと思いますよ。