• 締切済み

スウェットについて

サークル(テニス)で使うような(つまり外で着れる)スウェットを探しています。 PJやシューシークチュールといった、海外セレブが使用してるようなビタミンカラー系のものには興味がなく、グレーかネイビーかブラックあたりの気安いのを探しています。 UNIQLOのメンズものが気安そうなのですが、足の部分に文字とかが大きく入っていたり、シンプルながらも印象のあるものを探しています。 足首がしまっている感じのがいいです。 どこかオススメはないでしょうか? ちなみに、バイトの人と時にはフットサルをしたり、個人的に走ったりもするのでそうゆう時にも使いたいです。

みんなの回答

noname#82586
noname#82586
回答No.1

今日、スポーツ物のウェアを沢山見てきました。 今は、軽量で夏向けに速乾・吸湿を狙う物が多く、デザイン良く目移りしそうでした。 イエローをどのメーカーも出していますね。 その他は、黒・グレー・ネイビーがほとんどで赤もちらほら。 プーマとフェラーリのコラボ物もありました。 赤が印象的でした。 ユニクロもその後、見ましたが余りにも「味気なく、興味が湧かない」でした。 楽しいウェアでスポーツも気分良くが良いと思います。 アディダス・ナイキがお勧めかな。 気安い←着易いですよね。

noname#104093
質問者

お礼

「着易い」ですね(^^;)すみません。 私は赤色もすきなんで、 赤がアクセントとして印象的に使われているものには 目がいってしまうと思います! 解答有難うございました★ プーマ・アディダス・ナイキあたりの スポーツウェアをお店に見に行ってこようと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チノパンとシャツの着こなしおしえてください。

    私はUNIQLOのイージーケアツータックチノ(ライトグレイ、グレイ、ダークブラウン、ネイビー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075117?r=8378988580687958201 を持っています。そのチノパンどれかにUNIQLOのコーデュロイシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257 を購入して合わせようかと思っていますが、どうも色合いとか分からないほうなので教えてもらいたいと思って書きました。UNIQLOのコーデュロイシャツの種類としては、ホワイト、ブラック、ブラウン、ネイビー、パープル、ダークグレイ、グレイ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257 となります。できたら、インナーにハイネックシャツなんか入ると良いと思っています。一点のみで構いませんので、良い色合いのコーディネートあれば教えて下さい。

  • 29でオッサン感覚な私に着こなしをレクチャ願

    29の会社員です。私が持っているチノパン(ネイビー、ダークブラウン) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075117?r=83… に色合いのあうコーデュロイシャツ (シャツの色は、 ホワイト、ブラック、ブラウン、ネイビー、パープル、ダークグレイ、グレイの 中から一着購入予定、でもあう色合いがまったく分からないhttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r … )コーディネートに詳しい方、教え て下さい。 通

  • このコートに最適なコーディネート

    いつも無難なブラックやネイビーばかり買っていたんですが、こういった明るいカラーも買ってみたいと思いました。 私のアイテムは黒が多いのでグレーには合うと思うのですが、黒以外だとどんなカラーがいいと思いますか? デニムも濃淡問わず合わしてもおかしくないですか?

  • チェスターコートの色や丈感は?

    こんにちは。 今更ですがコートを持ってないのでチェスターコートを買おうと思ってます。(個人的にはステンカラーの方が好きなのですが) そこでブラックと思ったのですが考えたらパンツもブラックスキニーが多いため後ろや横から見ると真っ黒だしレイヤードしようにもコートの丈が長いので白見せが出来ませんよね?!?! チャコールグレーかネービーにしようかとは思うのですが皆さんならどうしますか? 本当はブラック良いのですが、カジュアルでどう着こなせば?いいですか?パンツはブラック以外でないと変ですよね? 身長174センチで着丈94センチはながいですかね? ちなみにUNIQLOのルメールやイネスなどのコラボのコートってどうなんでしょう?シルエットとかは? それとサイドのポケットも斜めに付いてるものの方がいいですかね? 詳しい方 お願いです....返信してもらえたら感謝です。よろしくお願いします。

  • 色弱のため、服の色合いだけ教えて下さい。

    29の会社員です。ここで聞くのは服の色合いだけです(私自身、幼いころから色弱というのもあるからです。)あと、あなたの服のコーディネートをみないとわからない。とか、ユニクロを着てるからといってユニクロの大量生産機と、人をバカにしたり質問とちがう発言は受付ませんので、悪しからず。。。 色合いのほうだけお願いいたします。それで私が持っているチノパン(ネイビー、ダークブラウン) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075117?r=83… に色合いのあうコーデュロイシャツ (シャツの色は、 ホワイト、ブラック、ブラウン、ネイビー、パープル、ダーク グレイ、グレイの中から一着購入予定、でもあう色合いが分からないhttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r … )したがって、シャツとチノパンに合う色合い教えて下さい。

  • 面接用のスーツについて

     転職を考えています。通常、面接時、新卒の時はネイビーの無地で行くのが当然だったと思います。  やはり、転職の場合も無地のネイビーでいくのが一番なのでしょうか?  ちなみに普段スーツを着てサラリーマンとして働いていますが、無地は卒業してストライプのスーツしか持っていません。したがって、そうであるならば購入しなければなりません。  また、ネイビーのほかに、薄いグレイ、濃いグレイ、ブラック(全て無地の前提で)の中だったら、やはり購入すべきはネイビーなのでしょうか?  (転職後のワードロープとしては、他のがほしいのですが)

  • 靴の色で悩んでいます。黒かグレーかネイビーか・・・

    最近ファッションに興味を持ち靴の色をグレーを買うか黒を買うか悩んでいます ただ今まで黒の靴をばっかり履いていたのでグレーにも挑戦してみようかと思うのですが グレーはコーデを合わせるのって難しいですよね? ボトムはユーズドインディゴ、ブラックのスキニーデニム ベージュのチノパン 黒のスキニー ネイビーの9分丈をよく履きます トップスはパステルカラーが多いです 靴は今まで4000円以下の安物ばかり履いていたのですが靴擦れや足が痛くなったりするので 履き心地いい靴を買おうと思いました。購入しようと思ってる靴は添付いたします 今回は25000~28000円する物なので慎重に選びたいのです ただファッションには詳しくないので色々な意見を聞きたく質問させていただきました。 色違いでネイビーもいいと思ったのですがネイビーもコーデが難しいですよね? ネイビーで青系のボトムは変でしょうしチノパンくらいしか合う色がないでしょうしトップスはパステルカラーが多いですし・・・ ちなみに24歳男です。よろしくお願いします

  • 合わせやすいカラー・合わせにくいカラーについて

    レディースファッションカラーについて質問です。 個人的に合わせやすいカラーは、ブラック・ホワイト・ベージュ・ブラウン・グレー・ネイビー・カーキなど 反対に合わせにくいカラーは、原色調で、赤・青・緑やオレンジ・水色・黄色・明るめのパープルなどあたりかなと思うんですけど、これ以外に合わせやすいカラーや合わせにくいカラーはありますか? また、ここに書いたカラーで合わせにくいのではなく、合わせやすい(その逆のものも)というものがあれば教えて下さい! なるべく沢山のご回答をお待ちしております。

  • わからないのでコーデ願います。

    最近、ドッと暑くなり、長袖のコーデでは暑くなってきました。 そこで、バイク運転中や肌寒いときだけ、ジャケットを羽織り、下には半袖ポロシャツ(ライトブルー、グレー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 、レギンスジーンズ(ネイビー、ブラック)を着て、温度調節、兼事故の怪我のリスク低下をすることにしました(着こなし的にまちがってるかも知れないので、ストレートに指摘してきださってかまいません。) しかしながら、私は重度の色弱+コーデ下手なので、着こなしが分かりまん。教えて下さい。 まず、私は半袖ポロシャツのライトブルーにはレギンスジーンズのブラック、半袖ポロシャツのグレーにはレギンスジーンズのネイビーを履こうとコーデしました(変なコーデかもしれませんのでご指摘ください。) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 でも、このままでは半袖のコーデになってしまうので、上に着る長袖のジャケットをいくつか見つけてきました。 (1) http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1011/1011_46321.asp?referer= (2)http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1111/1111_45221.asp?referer= 色合い的にもあうのをその中から教えて下さい。 以上、長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

  • このズボンのなかからズボンをピックアップ願います

    ユニクロのポロシャツ(ブラック、ネイビー、グレー) を購入しましたが、色合いのあうズボンが分かりません、教えて下さい。 ユニクロ公式ホームページから必要なページだけ以下に貼りましたので、これを参考にピックアップ願います。 ポロシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/108104?r=2669668447493791426 ズボン http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079704?r=3573023025685671127 http://www.uniqlo.com/jp/store/search.do?qtext=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA&qstart=0&sort=goods_disp_priority&fid=header_search&qbrand=10 また、デニムジャケット(ネイビー)を持っているのですが、ポロシャツの上に着ると変でしょうか? 以上、長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ ver. 32を使用しているが、印刷すると白紙で出力される問題が発生している。
  • プレビューでは正しく表示されるが、印刷開始後には白紙のはがきが出力される。
  • 設定の「印刷データ2分割データ送付い対応する」にもチェックを入れて試したが問題は解決しなかった。
回答を見る

専門家に質問してみよう