• 締切済み

dynabookを使ってるのですが

音声について質問があります。音量を調節するぐるぐる回るやつがついてるのですが、前のパソコンはそれを回して音量をなしにしてもイヤホンを入れるとパソコンのほうで調節した音量で聴けたのですが、いまはぐるぐるまわしてミュートにすると、イヤホン入れても音が出ません。イヤホンを入れた場合とスピーカーの場合とで切り離して設定することって可能ですか?

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

コントロールパネル→サウンド の中のデバイスで、スピーカーとイアフォンが別になっていれば可能ですね。 恐らく前のPCはそうなっていたのだと思います。 画像のように、一緒になっていると音量も共通で一緒になってしまいます。 これはお使いのPCのサウンドドライバに依ると思います。